BACK
No 488 Resform


 スプリンタ
ZexeZ --2008/10/05(Sun) 00:04 [488]

おひさしぶりです

仕事が忙しいと何もできなくなっちまいますね
というか、思うところあって、仕事しながらまた転職活動してますた
一応納得のいく会社さんに内定もらって、上司にこれを伝えたら
激すぃ慰留されてる次第で・・・早く終わらせてぇ('A`)

おっとスプリンタですね
◎キンシャサノキセキ
○ファイングレイン
▲ビービーガルダン
△プレミアムボックス
×スズカフェニックス

たとえ電撃戦でも中山坂を上りきる素養のある馬は、
マイルでの実績があるくらいが丁度いい
1番人気@スリープレスナイトは切ってみた、戦歴を見れば確かに優秀だが
いずれも勝ったレースの面子はそれほどのものではないので
鵜呑みにはできない、あと上村を信じていn(ry
キンシャサはいいねぇ、外枠というのが唯一の懸念だけど
岩田がきっとうまく乗ってくれる
ビービーガルダンの取捨に最後まで悩んだが、実力が拮抗してる時こそ、こういった上り馬が来そう
チーフベアハート産駒つーことで、晩成型なんだよきっと!

明日は競馬場でも逝って、日頃の鬱憤解消するか・・・
競馬場って、たとえ負けても「負」のエネルギーを出し切った気分になりませんk(ぁ
あぁ俺だけですかそうですか

 re: スプリンタ
でゅお --2008/10/05(Sun) 02:51 [488]

おひさしゅう
今のところ今年の成績は-3マソらしいからここらで一気に貯金をおろしてしまおう


◎ビービーガルダン
○キンシャサノキセキ
▲スズカフェニックス
△シンボリグラン
×ウエスタンビーナス

なぜスリープレスナイトが圧倒的な人気になってるのかがよくわからない
今回も逃げて馬券圏内に入着するパターンになりそうだからビービーガルダンを本命に
血統もいいし安勝がなんとかしてくれるでしょ・・・
キンシャサは外じゃなければねぇ・・・中くらいなら本命にしてたかも
このレースはアメリカ血統がいいらしい
最初のダッシュ力と最後の坂を駆け上がるパワーが必要なのかはわからず(ぁ

明日は法事で負のエネルギーを蓄えてきます・・・

 re: スプリンタ
ZexeZ --2008/10/06(Mon) 23:00 [488]

普通に順当きたね
まぁ文句無し、絶好のスタートから思った通りの競馬ができたという感じすね
とはいえキンシャサが迫ってきても逆に突き放しながら坂を上りきったのは
実力以外の何者でもないんだろね、完敗すヽ('A`)ノ

サムソンも良いとこ無しですたな、馬群に揉まれたことも然りだが
あのロンシャンの偽りの直線はやはり難しいね、外に出す余裕は無かったのかな・・・

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00